バックナンバー » 2015 » 6月

  • みなさん、こんにちは。

     

    27日放送の、「ちんねん・菜月のもり★スタ 夏の増刊号」は、

    楽しんで頂けましたか?

     

     

    ちんねんさんとお届けする「もり★スタ」は、

    とても賑やかで、いつもよりもたくさんトークもできてよかったです^^

    またこのような機会でみなさんにお会いしたいです!

     

    レギュラーの「もり★スタ」も引き続きよろしくお願いします。

     

    さて今回も素敵なお洋服をご紹介していきますよ!!

    「もり★スタ」 6月11日・12日放送の衣装・PAPA’S & MAMA’Sさんです(^u^)

     

     

    かわいすぎます。vividなブルーが素敵ですね!

    今vividカラーが人気なようですよ!
    華やかに見せてくれます♡

     

     

    さらに袖がまたおしゃれで・・・

    フリルがついます!!!

    色もデザインもかわいいワンピース。

    1枚は絶対欲しいお洋服ですね!

    そして続いては、、、、

     

    こちらも今人気なロングカーディガン。

    着ているだけでおしゃれ度アップ!!

    スカートにもショートパンツにも

    このようなガウチョパンツにも合わせられる便利アイテムです!

     

    またガウチョパンツもトレンドですよね!

    動きやすくて着心地抜群!

    シルエットもとってもきれいでしたよー!

     

     

     

    本日は、トレンドで着回しも利くようなアイテムをたくさん紹介させていただきました!

     

    PAPA’S MAMA’S さんのブログなどはこちら。

    http://www.papamama.co.jp/?cat=17

    お得なセールも開催中です!

     

    それではまたお会いしましょう♡

     

おすすめ自社制作番組

NCCスーパーJチャンネル長崎 トコトン・サタデー トコトン・ハッピー JUNK BOX シネマナビゲーション シネマの嵐 NCCニュース 学園ひろば モリスタ

Copyright(C) NCC長崎文化放送. All rights reserved.