事業部ブログ

  • 2015年03月31日

    発売開始しました! 

    先日、29日から松山千春コンサートのチケットの

    発売が開始しました!!

    完売地区もでているコンサート、

    ぜひお早めにお求めください♪

     

     

     

  • 現在長崎市科学館で開催されている3Dアート展の魅力を

    事業部が身体をはってお届けしているこのシリーズ。

    3回目の今日は失敗!?編です!

     

    IMG_2680

    このアートでは、例えば右のゴリラに首をつままれているようにみえる

    写真を撮ったりできるのですが、

    「足首をつままれてみよう!」と思いつき、男性スタッフNが

    必死で試みたのですがどうしても届かず・・・

    ただ、うまく光がさして

    ゴリラの攻撃を足で受け止めているような写真に仕上がりました。

    (そういう風に見えないという方もそういう風に見てください。)

     

    スタッフB(女性)もがんばってみたのですがNさん以上に届かず。。。

    成功したかた、ぜひ募集中の3Dアートコンテストに応募してください!

     

    それにしても今改めてこの写真を見ると、

    スタッフNさんの右足が不自然に曲がっています。

    皆様、夢中になりすぎて怪我がないようにお気を付けくださいね!

  • こんにちは!

    シリーズで事業部員が身体を使って投稿する3Dアートの魅力写真、

    今回の作品はこれです!!

    IMG_2647

    ふんばって井戸の上に置かれた板の上の千円札を拾う!!

    平面とは思えない奥行き感がでていますね~♪

    現在長崎市科学館で開催中の3Dアート展。

    ぜひ足を運んでみてください!

    「私の方がもっと必死に千円札を拾える!」

    という挑戦者求む!!

     

    イベントの詳細はこちらから

  • さぁ、今日は今年度最後のJUNKBOX放送日!

    お待たせしました!

    『JUNKBOX公開録画Vol.6』

    ラフレルノート&たんこぶちん&The Cheseraseraのライブの模様を

    いよいよオンエアします^^ふっふー♪

     

    3/1のライブの盛り上がり、思い出すとわくわくしてきます。

    暖かくでやさしい ラフレルノート

    かわいい&パワフルな たんこぶちん

    とにかく!かっこいい The Cheserasera

    ふっふー♪

     

    当日参加されたかたも、残念ながら来られなかった方も、

    是非是非!オンエアを楽しみにしてくださいね~

     

    今日深夜1:51~!

     

     

  • 2015年03月25日

    リニューアル!! 

    NCCのホームページが新しくなりました!!

     

    事業部BLOGのバナーもリニューアル!

    ごろまめ親子とぴーちゃんが、ロケンローしています。

     

    これからも、こつこつと!フリーダムに!楽しく!

    更新していきますので、

    ちょこちょこブログをのぞきに来てくださいね~☆