事業部ブログ

  • 2016年05月24日

    ロックなお客さん 

     

    5月17日にギターウルフのセイジさんが遊びに来てくれました!

    IMG_0163

     

    5月11日に原点回帰の爆音アルバム「チラノザウルス四畳半」が

    リリースされました!

    皆さんぜひ聞いてみてくださいね。

     

     

  • 2016年05月13日

    今日のゲスト! 

    本日は、NCCにMOSHIMOの皆さんが遊びに来てくれました!

    IMG_0162

    皆さんとても明るくいい表情です!

    そんなMOSHIMOさん、5月28日(土)イオンモール佐賀大和店にて14:00~、16:00~と2回公演、

    6月19日(日)福岡INSAにて18:00~ワンマンライブを行うそうです!

    佐賀での公演は観覧無料となっているようなので行ってみてくださいね。

    また、デビューシングルとなる「猫かぶる」が5月18日にリリースされるのでこちらも聞いてみてください!

     

    この収録の模様は5月26日(木)11:51~放送のJUNKBOXでご覧になれます。

     

     

     

  • 2016年05月11日

    THE MODS先行予約! 

    5/12のJUNK BOXでは、

    THE MODS長崎公演の先行予約を行います!詳しくはこちら

    色あせないかっこよさ!是非、電話とメモを用意して番組をご覧くださいね♪

     

    その他のラインナップはこちら!

     

    ☆ゴールデンボンバー

    話題の新曲をオンエア!MVも安定の面白さ!くすっと笑える仕上がりになっております^^

    メンバーからのメッセージも届きましたよ☆お楽しみに♪

     

    ☆在日ファンク

    俳優としても大活躍のハマケンこと浜野謙太率いるバンド、在日ファンク!

    ニューアルバムを要チェック♪こころ温まるミュージックビデオにも注目ですよ☆

     

    ☆パスピエ

    謎めいた魅力たっぷり!パスピエ、2016年本格始動第1弾作品となる5thシングルをチェック!

    新曲2曲とカバー曲1曲が入った、豪華な作品です♪

     

    ☆カサリンチュ

    来週、ニューアルバムをリリースするカサリンチュ☆一足お先に、ミュージックビデオ特集です!

    奄美大島が生んだ、やさしい音楽を堪能してくださいね~!

     

    ゴールデンウィークが過ぎ去り、すでに来年のゴールデンウィークが待ち遠しい…

    気合を入れ直し、今週も頑張りましょうね~^^

     

     

  • 2016年05月06日

    かわいすぎるお客様! 

    今日はNCCにゲストが!!

     

    福岡を拠点に活動中のアイドルグループ≪ばってん少女隊≫

    春乃きいなさん、上田理子さん、瀬田さくらさん!

    ばってん少女隊

     

    さすがは“スターダストプロモーション100年に1組の逸材”!

    素敵なえがおで、自己紹介・決めポーズもばっちりきめていただきました♪

    春乃きいなさんは、長崎出身!ますます、応援したくなっちゃいますね^^

     

    本日の収録の模様は、6月2日(木)のJUNK BOXでオンエア予定です☆

    お楽しみに~!!!

  • 2016年05月04日

    祝日JUNK BOX 

    5/5(木)深夜1:51~オンエアのJUNK BOXは…

     

    ☆LAMP IN TERREN

    長崎出身のバンド、LAMP IN TERREN!新メンバーが加入しパワーアップ!!

    ニューシングルを紹介します。メッセージもありますよ^^収録の模様はこちら

     

    ☆KANIKAPILA

    久留米発、ガールズバンド!ニューシングルをチェック☆

    KANAさん、YOSHIKAさんからのメッセージも必見です!!収録の模様はこちら

     

    ☆空想委員会

    ときに儚く、ときに毒々しい、リアルな歌詞が高い共感を呼び、人気急上昇中の空想委員会!

    両A面のニューシングルを紹介します。メッセージもいただきました☆いつもありがとうございます^^

     

    ☆家入レオ

    ドラマの主題歌にもなっている話題のニューシングルを紹介します!!

    本人からのメッセージもいただきましたよ☆ライブ情報も含めて、お見逃しなく☆

     

    ☆NICO Touches the Walls

    アルバムをリリースしたばかりの彼ら、またまたニューシングルをリリースしました☆うれしい^^

    初回限定盤についているDVD、とっても豪華なMV集です!!是非初回限定盤をゲットしたい!!

     

    ☆AL

    元andymoriフロントマン小山田壮平と、シンガーソングライター長澤知之を中心に結成されたAL!

    待望のニューアルバムをリリースしました☆優しい歌声、是非堪能してください!!

     

    ☆kogakusyu翔

    5/21(土)とぎつカナリーホールでのコンサートが楽しみなkogakusyu翔!詳細はこちら

    メンバーからのメッセージもいただきましたよ♪和楽器と洋楽器のコラボレーション!必聴です☆

     

    柏餅食べ食べ、是非ごらんください♪