事業部ブログ

  • 2016年06月14日

    5月26日のお客様 

    Bitter&Sweetのお二人が遊びに来てくれました!!

    IMG_0169

    写真右の田崎あさひさんは長崎出身です!

    6月30日はには長崎の遊イングでインストアライブが決まっています!

    皆さん遊びに来てくださいね!

  • 2016年06月14日

    5月24日 

    詩音さんが遊びに来てくれました!

     

    IMG_0168

    詩音さん、9月25日の公開録画に出演されるので

    見にきてくださいね!

  • 注目のラインナップは~こちら!

    ☆BRADIO

    ☆ファンキー加藤

    ☆predia

    ☆ フレデリック

    ☆BOYS AND MEN

     

    ニューシングルをチェック!

    メッセージもいただきましたよ☆お楽しみに!!

     

    ☆Bitter&Sweet

    ☆ORIGINAL LOVE

    ライブ情報をチェック!!

     

     

     

  • 2016年05月26日

    5月最後のJUNK BOX♪ 

    注目のラインナップは~こちら!

     

    ☆Suck a Stew Dry

    ニューアルバムをチェック!ミュージックビデオでは、忍者にふんしたメンバーが大活躍?!

    メッセージもいただきましたよ☆お楽しみに!!

     

    ☆MOSHIMO

    先日、NCCに遊びに来てくれた、福岡を拠点に活動中のバンド・MOSHIMO!収録の模様はこちら

    ニューシングル&九州でのイベント情報をチェックしてくださいね~^^

     

    ☆MAGIC OF LiFE

    アニメの主題歌にも決定したニューシングルをチェック!!かっこいい仕上がりです。

    メンバーからのメッセージも届いていますよ~♪

     

    ☆ back number

    注目映画の主題歌としても話題のback numberニューシングルを紹介します!!

    今週のトコサタでは、メンバーからのメッセージもオンエアされますので、Wで要チェックです☆

     

    ☆Shiggy Jr.

    2016年、活躍を期待されている最も”ポップでポップなバンド”・Shiggy Jr.!

    ニューシングルは、恋する肉食女子の妄想炸裂?!肉食女子も・草食男子も必見ですよ~♪♪

     

    ☆WHITE ASH

    いよいよ来週に迫った長崎ライブの情報をチェック!!

    昨年9月の公開録画での圧巻のパフォーマンスがパワーアップして戻ってくる…(ゴクリ)!見るしかない!

     

    ☆きゃりーぱみゅぱみゅ

    待望の!ベストアルバムをリリースしたきゃりーぱみゅぱみゅ♪ミュージックビデオ特集をお届け☆

    新曲から、懐かしいあの曲まで…!本人からのメッセージとともにお楽しみくださいね~^^

     

    5/26(木)深夜1:51~オンエア!!みってね~!!

  • 2016年05月24日

    イケメン4人組 

    5月19日にFREAKの皆さんが遊びに来てくれました!

    IMG_0166

    皆さん決まってます!

    そんなFREAKですが、5月11日に3rdアルバム「I Feel Good!!!!」を

    リリースしました!

     

    6月2日のJUNKBOXでも放送されるので

    ぜひご覧ください。