もり☆スタ

放送時間
もり★スタ 毎週水・木・金曜あさ11:40~11:45
もり★スタ deナイト 金曜深夜1:20~1:25 ※第3金曜を除く
もり★スタ サタデー 毎週土曜あさ11:15~11:25
出演者
 

2016yokota横田 恵
女性として、一児の母として、そして主婦目線で!
旬な情報をみなさんにお伝えします。
生まれも育ちも長崎。根っからの長崎っ子です!
番組を見てくださった方が元気になれるよう、
笑顔で元気に楽しく頑張ります!
番組内容
長崎市茂里町本社の新スタジオから、もりだくさんの情報をお届け♪長崎をますます盛り上げます!!
内容紹介

もり☆スタブログ

おすすめ自社制作番組

NCCスーパーJチャンネル長崎 トコトン・サタデー トコトン・ハッピー JUNK BOX シネマナビゲーション シネマの嵐 NCCニュース 学園ひろば モリスタ

もりスタ☆ブログ

2017年03月06日

衣装紹介  

 

こんにちは☆

みなさんは、どんなひな祭りを過ごされましたか(^-^)

私はチラシ寿司を作って、桃カステラも食べました☆

IMG_2124

 

 

 

 

 

 

食べてばかり♪

 

 

さて、衣装紹介です!

 

 

 

 

 

 
DSC_2890

DSC_2889

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかピクニックに行きたくなるようなコーデですね☆

デニムはカジュアルに見える分、トップスを大人きれいめに(*^_^*)

 

DSC_2893

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな大人カジュアルです☆

久々にデニム着ましたが、どこか観光スポットなど行きたくなりました♪

春は出かけたくなりますよね(*^_^*)

 

ボタニカル ガーデンさんでチェックしてみてください。

 

 

もり☆スタ よこたけい

2017年02月28日

春のグリーンランド  

先日、グリーンランドの南さんがスタジオにいらっしゃいました!!

去年、私がグリーンランドの取材に行ったときにお世話になった方なので

スタジオは大盛り上がり!!(*^_^*)

 

DSC_2882

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春のグリーンランドもイベント盛りだくさんですよ~☆

3月2日(木)オンエアです!是非ご覧ください。

 

プレゼントもあるかも!?

 

 

もり☆スタ よこたけい

2017年02月28日

衣装紹介 さっきー編  

こんにちは!よこたけいです。

先週のもり☆スタは、さっきーさんに担当していただきました!

さすがさっきーさん!!伝え方や表情、とても勉強になりました(*^_^*)

 

こちらの衣装は、先週も紹介しましたが

ボタニカル柄のトップスに、さわかな黄色のスカート

DSC_2875

 

 

 

 

 

トップスのウエスト部分は絞れるタイプですが

インして着てもすっきりみえていいですね(*^_^*)

DSC_2876

DSC_2878

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタニカル ガーデンさんイチオシの衣装です(*^_^*)

 

 

 

そしてこちら。

DSC_2879

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクベージュのトップスと淡いピンクのスカートで

ふんわりとした春らしい雰囲気に☆
DSC_2880DSC_2884

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしさと上品さを兼ね備えたコーデですよね(*^_^*)

 

 

こちらも私は好きな衣装です☆

 

 

 

 

 

 

DSC_2886

DSC_2887

 

 

 

 

 

 

 

 

清潔感ある白のトップスにワイドパンツ。

大人のかっこよさが出て素敵です(*^_^*)

DSC_2888

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAPA’S MAMA’Sさんの衣装でした☆

 

 

今週からまた横田がお伝えしますのでよろしくお願い致します!<(_ _)>

もり☆スタ よこたけい


Copyright(C) NCC長崎文化放送. All rights reserved.