もり☆スタ

放送時間
もり★スタ 毎週水・木・金曜あさ11:40~11:45
もり★スタ deナイト 金曜深夜1:20~1:25 ※第3金曜を除く
もり★スタ サタデー 毎週土曜あさ11:15~11:25
出演者
 

2016yokota横田 恵
女性として、一児の母として、そして主婦目線で!
旬な情報をみなさんにお伝えします。
生まれも育ちも長崎。根っからの長崎っ子です!
番組を見てくださった方が元気になれるよう、
笑顔で元気に楽しく頑張ります!
番組内容
長崎市茂里町本社の新スタジオから、もりだくさんの情報をお届け♪長崎をますます盛り上げます!!
内容紹介

もり☆スタブログ

おすすめ自社制作番組

NCCスーパーJチャンネル長崎 トコトン・サタデー トコトン・ハッピー JUNK BOX シネマナビゲーション シネマの嵐 NCCニュース 学園ひろば モリスタ

もりスタ☆ブログ

2017年03月14日

衣装紹介  

こんにちは!

今週の衣装はこちらです。

 

DSC_2885

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からし色とまではいきませんが、落ち着いた黄色のスカート

素材も軽くてとても着やすかったです(*^_^*)

 

DSC_2887

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白のトップスは、袖に少し膨らみがあって、素材もその部分だけ素材が違います。

白でシンプルですが、ポイントになっていいですよね☆

 

DSC_2889

DSC_2892

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴を変えるとまた雰囲気違うでしょうね(*^_^*)

 

DSC_2884

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ボタニカル ガーデンさんの衣装でした。

 

 

もり☆スタ よこたけい

2017年03月07日

究極のバーガーショップ  

DSC_2910

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそうに頬張ってる横田(*^_^*)!!

どちらの、なんのバーガーでしょうか♪

なんと!あの、角煮まんじゅうで有名な、岩崎本舗さん!

DSC_2899

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月1日に、ハウステンボスにオープンしたんです!

しかも、新しいスタイル「究極のバーガーショップ」(*^_^*)

 

私が食べているこちらのバーガーは、岩崎本舗さんおなじみの

大トロ角煮のバーガー(*^_^*)

DSC_2907

DSC_2904

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれはもう本当に美味しくてトロッとペロッといっちゃいました☆

トッピングも選べて、アツアツを食べれますよ♪

 

もちろんその場でも食べれます。

こんな感じで(*^_^*)

IMG_3746

DSC_2911

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
(なんだか気取ってますね笑)

他にも、5種類のバーガーもありますよ(*^_^*)

DSC_2913

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆こちらは、長崎和牛100%のハンバーグに、トマトとレタスをトッピングした「白バーガー」

 

 

 

詳しくは、3月11日(土)オンエアを是非ご覧ください☆

 

もり☆スタ よこたけい

 

 

 

取材後・・・・・♪

試食したのに他も気になって、スタッフみんなでセットを頼みました☆

IMG_2125

 

 

 

 

 

カメラマンは顔出しNGとのことです笑

 

 

 

 

 

 

私は「激ぷりエビカツバーガーセットを、頼みました!

IMG_1590

IMG_2100

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試食もしたのに・・・笑 (ブヒ♪)

 

岩崎本舗 ハウステンボス店は、入国棟前にあります(*^_^*)

是非、行ってみてくださいね☆

DSC_2915

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年03月06日

衣装紹介2  

続いてこちらです。

DSC_2883

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2種類の素材を使っている、きれいなグリーンのトップスに

4色のカラーを使ったスカート(*^_^*)

上品な雰囲気とインパクトがある色遣い!

スカートは特にお気に入りです☆

 

DSC_2886

 

DSC_2884

 

 

 

 

 

 

 

素材もそれぞれ違うんですよ(*^_^*)

DSC_2888

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、桃の節句にぴったりな雰囲気の可愛らしいコーデ☆

 

DSC_2895

 

DSC_2898

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄手のピンクのニットにレースの白いロングスカート。

自分には全くない雰囲気なので、とても新鮮でした☆

今の季節にぴったりですよね(*^_^*)

 

 

PAPA’S MAMA’Sさんの衣装でした☆

 

 

もり☆スタ よこたけい


Copyright(C) NCC長崎文化放送. All rights reserved.