もり☆スタ

放送時間
もり★スタ 毎週水・木・金曜あさ11:40~11:45
もり★スタ deナイト 金曜深夜1:20~1:25 ※第3金曜を除く
もり★スタ サタデー 毎週土曜あさ11:15~11:25
出演者
 

2016yokota横田 恵
女性として、一児の母として、そして主婦目線で!
旬な情報をみなさんにお伝えします。
生まれも育ちも長崎。根っからの長崎っ子です!
番組を見てくださった方が元気になれるよう、
笑顔で元気に楽しく頑張ります!
番組内容
長崎市茂里町本社の新スタジオから、もりだくさんの情報をお届け♪長崎をますます盛り上げます!!
内容紹介

もり☆スタブログ

おすすめ自社制作番組

NCCスーパーJチャンネル長崎 トコトン・サタデー トコトン・ハッピー JUNK BOX シネマナビゲーション シネマの嵐 NCCニュース 学園ひろば モリスタ

もりスタ☆ブログ

2017年03月17日

ラーフェス  

 

いよいよはじまりました!!

ラーメンの祭典「全国ラー麺フェスin長崎」!!!

IMG_2270_b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、ラーメン大好きncc女子ズで行ってきました☆

IMG_4955_b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹ペコペコの女子ズ with 溝田さん

 

 

初日からすごい行列(*^_^*)

私たちは、「らあめん元~HAJIME~」を食べましたよ♪

IMG_8558

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?女子ズにトコハピの西山アナが写りこんでますね笑

IMG_9905_b

IMG_3086_b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさりしてて、食べ応えがある平打麺!大きめのチャーシュー☆

IMG_2267_b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一杯いきたいくらいの美味しさで、大満足でした!!

宮崎アナも美味しそうに食べてましたよ(*^_^*)

IMG_1538_b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーフェスは、長崎市大波止おくんち広場で開催中!

第一幕~ 3月17日(金)~3月21日(火)

第二幕~ 3月22日(水)~3月26日(日)

IMG_2651

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各6店舗ずつの入替え制です(*^_^*)

是非!こだわりの味を制覇してください(*^_^*)!

私もまた行きます(^-^)♡

 

ラーメン大好き よこたけい

2017年03月15日

華やかタイム  

みなさんは、サントリーの「ザ・プレミアムモルツ」は好きですか?

私は大好きです(*^_^*)♡

パッケージも高級感があって、特別な日に飲みたくなります☆

先日、この「ザ・プレミアムモルツ」の収録がありました!

IMG_5305

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆収録は終始楽しい現場でした☆

 

 

今回、「プレモル」が新しくなったという紹介なんです!

どんなところが変わったのかは・・・・

3月17日(金)23:10~23:15OAの

「華やかタイム」という番組で紹介します!是非!ご覧ください!!

IMG_9904

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢できないので、少しだけお伝えします。

 

○○○、コク、○○○     です♡

 

 

もう一度言わせてください。

3月17日(金)23:10~23:15OA

「華やかタイム」です!是非是非ご覧くださいませ(*^_^*)

IMG_9162

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よこたけい

2017年03月14日

衣装紹介2  

続いてはこちらです。

 

DSC_2883

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2880

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
定番のボーダーに、オールインワン。

スカートと見せかけて、実はパンツなんです☆

落ち着いたピンクなので大人の女性でもさらっと着やすいですよ(*^_^*)

 

DSC_2882

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらも落ち着いたピンクのニット

 

DSC_2893

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイドパンツと合わせると、かわいさよりもかっこよさが出ます(*^_^*)

DSC_2895

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年流行の、袖が少し広がってるタイプです☆

ワイドパンツは2WAYで、前と後ろ逆でも着れるんですよ(^-^)!

どちらで着てもかわいいワイドパンツです☆

 

DSC_2896

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ肌寒いときがあるので、ニットはまだ手放せませんね(^-^)

 

PAPA’S MAMA’Sさんの衣装でした。

 

 

もり☆スタ よこたけい


Copyright(C) NCC長崎文化放送. All rights reserved.