もり☆スタ

放送時間
もり★スタ 毎週水・木曜あさ11:40~11:45
もり★スタ deナイト 金曜深夜1:20~1:25 ※第3金曜を除く
もり★スタ サタデー 毎週土曜あさ11:15~11:25
出演者
 

2016yokota
横田 恵
女性として、一児の母として、そして主婦目線で!
旬な情報をみなさんにお伝えします。
生まれも育ちも長崎。根っからの長崎っ子です!
番組を見てくださった方が元気になれるよう、
笑顔で元気に楽しく頑張ります!
番組内容
長崎市茂里町本社の新スタジオから、もりだくさんの情報をお届け♪長崎をますます盛り上げます!!
内容紹介

もり☆スタブログ

おすすめ自社制作番組

NCCスーパーJチャンネル長崎 トコトン・サタデー トコトン・ハッピー JUNK BOX シネマナビゲーション シネマの嵐 NCCニュース 学園ひろば モリスタ

もりスタ☆ブログ

2017年05月18日

衣装紹介  

 

今回ご紹介する衣装は、ちょい肌見せシリーズです(*^_^*)

まずはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕の部分の肌見せが涼しげで、

デニムワイドパンツと合わせると大人カジュアルに☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノースリーブは二の腕が目立つ・・・でも涼しい格好もしたい!

そんな方にオススメです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタニカル ガーデンさんでチェックしてみてください☆

 

 

もり☆スタ よこたけい

2017年05月18日

衣装紹介2  

そしてこちらも!

 

 

 

 

 

 

 

 

襟が大きく開いて胸元すっきり☆

 

 

 

 

スカートは麻素材☆

とっても涼しくてお気に入りです(*^_^*)

 

背中ちょいみせで大人セクシーです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

肩出しでもこのくらいだったら着やすいこちらのトップス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖がフリルになっているので目線が肩だけに集中しません(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤のスカートでパッと華やか☆一気に夏らしくなりますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

PAPA’S MAMA’Sさんの衣装です。

 

今回はちょい肌見せシリーズでした♪

2017年05月08日

衣装紹介  

 

こんにちは☆

ゴールデンウィークは満喫されましたか(^-^)?

日中は暑いくらい天気がいい日も多かったですよね!

私は遠出はしていませんが、ピクニックに行ったり、

録画してたドラマやバラエティ番組を見たりと、ゆったりと過ごしましたよ☆

暑くなってきたので、ノースリーブなどの洋服も買いました(*^_^*)

 

今日ご紹介する衣装はこちらです。

 

 

 

 

 

 

清楚な雰囲気のコーデ(*^_^*)

ラベンダー色のスカートは本当に着やすくて軽い素材です。

歩くたびにしなやかに動くので、女性らしさが出ていいですよね☆

 

 

 

 

 

 

 

トップスはお袖に大きめのフリルがついていて二の腕カバーにもなります♪

全体的に清楚な雰囲気のコーデは、あまり選ばない衣装なので

新鮮で違う自分のようでした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお気に入り☆☆

 

 

ボタニカル ガーデンさんの衣装でした!

 

 

もり☆スタ よこたけい