シネマナビゲーション

放送時間
毎月第3金曜日 深夜
出演者
宮﨑 真実
番組内容
月にいちど、話題の映画情報をお届け。プレゼント情報も必見!
番組紹介
シネマナビゲーションブログ

次回放送日:2017年12月15日(金)

「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」

劇場:TOHOシネマズ長崎、ユナイテッドシネマ長崎、佐世保シネマボックス太陽
公開中
 


 

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」

劇場:TOHOシネマズ長崎、ユナイテッドシネマ長崎、佐世保シネマボックス太陽
12月15日(金)公開
 


 

「カンフー・ヨガ」

劇場:TOHOシネマズ長崎、佐世保シネマボックス太陽
12月22日(金)公開
 


 

「リベンジgirl」

劇場:TOHOシネマズ長崎
12月23日(土)公開
 


 

「キングスマン:ゴールデン・サークル」

劇場:TOHOシネマズ長崎、ユナイテッドシネマ長崎、佐世保シネマボックス太陽
1月5日(金)公開
 


 

「嘘八百」

劇場:TOHOシネマズ長崎
1月5日(金)公開

おすすめ自社制作番組

NCCスーパーJチャンネル長崎 トコトン・サタデー トコトン・ハッピー JUNK BOX シネマナビゲーション シネマの嵐 NCCニュース 学園ひろば モリスタ

シネマナビゲーションブログ

2016年05月19日

スペシャルゲスト登場!  

 

みなさん、こんばんは。

「シネマ・ナビゲーション」制作スタッフYです。

 

 

明日は、月に一度の「シネマ・ナビゲーション」の放送日です!

今月も、話題作の見どころをご紹介します。

 

 

今回は「映画通」のスペシャルゲストをお迎えしますので、お楽しみに♪

 

 

s-DSC_2394

何やら、緊張感漂うスタジオ・・・ソファに座るこの方は!?

 

 

 

 

s-DSC_2407

今回も、素敵な衣装協力はPAPA’S&MAMA’Sさん。ヘアメイクは、SHAMPOOBOYさんです。ありがとうございます!!

 

 

 

s-DSC_2409

あの話題作の視聴者プレゼントもありますよ♪

 

 

どうぞ、お見逃しなく☆

 

2016年04月15日

今夜はシネマ・ナビゲーション!!  

 

皆様、こんばんは。

「シネマ・ナビゲーション」制作スタッフYです。

 

 

昨日今日と、日中は「暖かい」を通り越して、少し「暑い」と感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

早いもので、もうすぐゴールデンウィーク。

まだ予定を立てていないという方、安心してください!「映画」がありますよ!!

 

 

今月からナビゲーターに宮﨑アナウンサーを迎え、新たな気持ちで番組を作っていきます。

応援のほど、よろしくお願いします!!

 

 

s-DSC_2355

ちょっと緊張ぎみの宮﨑アナ。

 

 

s-DSC_2352

宮「こんな感じですかね?」 敏腕D「うーん、もうちょっとゆっくりで。」

 

 

緊張感と笑い声がある収録スタジオ。

なぜ「笑い声」なのかは、ぜひ番組をご覧ください♪

宮﨑アナの、知られざる特技が披露されますよ!!

 

 

s-DSC_2359

あのポーズ、決まっています♪ヘアメイクはSHAMPOOBOYさん。衣装はPAPA’S&MAMA’Sさんにご協力いただいています。いつもおしゃれな衣装と、衣装にぴったりのヘアメイク、感謝です♪♪♪

 

 

それでは・・・今夜も、あなたのシネマライフをナビゲート☆

 

 

s-DSC_2358

お見逃しなく☆

 

2016年03月15日

今週は、シネマナビゲーション★  

みなさん、こんにちは。

シネマナビゲーション制作スタッフYです。

 

春めいてきた!と思っていましたが、まだまだ風は冷たいですね。

着るものにも迷う時期ですが、風邪など気を付けてください。

 

 

さて、今週も月に一度の「シネマナビゲーション」を放送します!

春休み前は、話題作やファミリーで楽しめる作品がめじろ押しです。

ぜひ、番組で「この春の1本」を見つけてくださいね♪

 

s-DSC_2289

ただいま収録中☆

 

 

 

 

s-DSC_2273

あなたの春のシネマライフをナビゲート!!

 

 

 

 

今回のPAPA’S&MAMA’Sさんの衣装も、春らしくて素敵ですね♪

北浦アナウンサー、とっても似合っていました!

 

s-DSC_2275

横から見ても決まってます!!

 

 

 

番組では、ひらひらと動くスカートがさらに映えています(笑)

 

今回も視聴者プレゼントがありますので、お見逃しなく♪

 

s-DSC_2286

この映画、気になる1本です!!